about


アコースティックボイス






1992年春、シンガーソングライター井上ともやすの主催によりスタート。


年に1回行われているアコースティック系のイベント。今回で26回目を数えます。
会場はスタート当時からずっと変わらず、上野公園不忍池に隣接する上野水上音楽堂
、、、だったんですが、諸事情により去年から場所を新大久保のR'sアートコート
(労音大久保会館)に移し、気持ちも新たに開催しています。


'05年の18回目からライブハウス「四谷天窓」(現在は高田馬場に移転)が参戦、
そして2009年からはまた原点に立ち返り 「井上ともやす祭り」 (←いい意味で…笑)
として開催。 この年から天下の「イシバシ楽器」も全面協力してくれました。


あくまで「歌」にこだわり、「手作り」感を大切に、20数年間もの長きに渡りお贈りして来ました。
(ここ10数年間は毎年夏に開催しています。当初は春、秋と年に2回開催。)


今回も出演者のネーミングを見ただけではピンと来ない人もいるかもしれませんが、
知る人ぞ知る、かなりの強者ばかりです!最近では2009年にあの「猫」さんが、
そして2010年には遥々沖縄から、佐渡山 豊さんが、
2011年にはあのエンケン(遠藤賢司)さんが駆け付けてくれました。


2013年のテーマは「風の中で歌え!」
流行に流されることのない 生々しい心の奥から搾り出した歌
=フォークソング達にぜひ会いに来てやって下さい。


出演者、スタッフ、関わってくれたみんなで、楽しく、ハッピーな、
それでいてちょっとでも何かのきっかけになるような、そんな秋の始まりの一日を
一緒に作り上げられたらと思っています!たくさんの御来場を心よりお待ちしています。


(※当日はフリーマーケットも開催、飲み物、食べ物も販売します。もちろん出入り自由です。)


 




アコースティックボイス協賛のお願い

当日のパンフレットに広告を掲載します。
御協力よろしくお願いします。

詳しくは、
井上ともやす(主催者)まで。

 








 

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー